カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リッチ最強伝説@

in UOG

昨日は昼間っから深夜1時ごろまでずっとテイムあげをしてるというすさまじいにーとっぷりを発揮させてましたコンニチワ!(途中スターウォーズ休憩アリ)


d0000482_15143047.jpg
そんなわけでテイム97.1まで上がったし!!(ボーナス込み

それにしても本家でテイマーやってる人は神ですよね。
ぼくにはUOG仕様でもかなりまぞかったです、テイム上げ…。


ふぅ、


昨日のダウン戦はアンクとか物資出してくれる石があったのでなかなか楽しかった!
d0000482_15241781.jpg
みんなハッスルしてますねー。


で、夜メアも使えるようになったことだし狩りにいこうということで、2人で狩りしてたら赤1とその仲間ぽい青1がきて襲われる!!
まだテイマーのキャラSTR50だったからとりあえず完成してるキャラに変えてもどってくるとなんか青い方が死んでて2v1になったのでイケル!と思ったらこちらの仲間もリッチにやられてしまった…!

それでもまあ、なんとかモンスのタゲむこうにうつしてリッチにボコボコにされてるとこを

d0000482_1543460.jpg
げっと!


と思ったら…、

d0000482_15482468.jpg
リッチにれいぷされました。とさ、、


おしまい(´・ω・`)
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-09 15:59 | UO