カレンダー

<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

@q@

in 桜

夜Lava.
d0000482_321565.jpg
むりむり…。


少し時間たってからもっかいLavaいくとさっきよりは大分落ち着いた感じになってたので再度突撃ッ!
d0000482_334556.jpg
相手はO'z5くらいにハイド弓とか、便乗青とか、こっちははじめ3人なので大体倍の相手をするわけだけど…。

意外とこれが辛いt

まずO'zのSK能力がかなり高い、んでも生存能力はそこらの青並とかなり低いのでついつい油断して突っ込みすぎてボボボッってパターンも…。
まあつまり初激のFSSKさえ回避できればあとはどうにでもなってしまう訳なんだけど、さすがに倍となるときついものがあった…。

はじめ1人げっとしたもののその直後こちらも1人げっとされて復帰合戦に負けて、Lava↔T2Aのところで睨めっこして、ダンジョン側にちょっとはいったらFS5つくらい飛んできて何故かT2A側戻れず死亡t

すぐに死体を回収したところらへんで7に1人追加。4人なって大分楽になった。
d0000482_3555424.jpg
O'z2~3殺して便乗青も殺して撤退されて終わり。
まずまず満足ッ、

アレくらい激しいSKくるとなかなか緊張感でて面白いんじゃないすかね!

___________________________________________________________
in 倭国

12番戦
d0000482_48135.jpg
うーむ、殺しても殺してもきりがねぇ…。
で、こちらだんだん死人が出てきて撤退...


8番戦
d0000482_4152411.jpg
まー、ほぼ12番と同じ内容ですわ!

それでもがんばってこちらの被は12番のときよりもけっこう抑えれたみたいなので
d0000482_4192955.jpg
中々手ごたえはあったと思ったのだけど…

d0000482_424541.jpg
気のせいでした。

OTL

で結局ボスやられてしまい、その後PSもってるのも何人か殺したけどさすがにゴミでぇ、大物でた奴はまっさきに帰ったかな、もしでてたらだけど…。

でもまあ死ななかったし殺せまくれたしで個人的にはまずまず満足,,,かな…。

ただ相手もPS取れたし満足ーとかで満足させてしまったのはダメだな、
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-30 04:36 | UO

@p@

in 桜

夜中1時頃ログインするとまたまたSBOSSやってるつーじゃないですか!!
で、少し用事あったのでそれ済ましてコブトスいったら、なにやら状況キツかったらしく撤退命令でてたので次の出撃から参加することに。

そしてみんながそろったところでレッツ・コブトスL3!!
しかし、何故か無人だった…。
IRCのログ見てみるとどこかのPKギルドが占拠してたような感じだったけど、補給にでも帰ったのだろうか。ボスはまだ一段階だったので二段階になったら攻める作戦かもしれない…。

しょうがないのでとりあえずボスをやることに。

しばらくするとIKIsがきた。っとおもったら:F:とかも来てて、、
まあいつもの展開ですわ、同盟だ。
大まかに分けるとIKIs・:F:、細かく分けるとIKIs・9th・:F:・ambtって感じか。

しばらくL3入り口付近での攻防が続く…。
d0000482_7265331.jpg
おもにダンジョンはいったとこでのCL&ウィザー合戦みたいなことしてて、がんばって守ってたけど突破されてまたダンジョン側占拠されてしまう…。

まだボス1段階だったんで、今ちょっかいだしてもしゃあないかっつーことで2段階になったところを攻めることに。

で、1段階終わったみたいなので再びコブトスへ!!
同盟がダンジョンはいったところで守っていて、これがネクロも多くてなかなか硬い…。3回くらい壊滅しかけたけど再突繰り返してとうとう突破。
再びダンジョン制圧。

もう2段階なので本気防衛に入る!!

そしてボスやりはじめて間もなく同盟御到着。
d0000482_7554821.jpg
魂の防衛がはじまる!!

PFだあ~CLがあ~毒Fだあ~地震があ~ぼーらだああ~うぃざーがあ~っ

みたいな感じで必死で防衛してると、

こ、これは…?
d0000482_831189.jpg
うほっ
d0000482_8201685.jpg
イイ死体!!

ここからガンガン波にのり、ボス残り1mm…!→終了~~!!

てことで無事のっとり独占成功させました。

d0000482_8295587.jpg
疲れた…、


けどかなりやりがいはあったな!!


しかしコブトスL3 Sボスのっとりとか一昨年かな、HKTの3HIにSBOSSのっとられたの思い出すね…。トラウマー!
___________________________________________________________
in 倭国

ずっとスキル上げしていたので今日は活動無し…。


というのもなんなので、昨日のことを少し、


5番で青同盟と戦闘。
d0000482_8414635.jpg
が、圏内バックなのでいまいち煮え切らない…。
とりあえずPSのっとりは成功したものの非常に疲れた、こっちは嫌な疲れ方だなt

ううむ、週末の青の爆裂っぷりははんぱないなあ、
d0000482_8485699.jpg
なんか期待していた秘密兵器もいまいちパッとしないしテンション下がりまくりっす!!

この後、デスパでまた青がもりもり沸いたみたいだけど疲れMAXでこの日はこのままご就寝してしまった…。

とりあえず今日はスキルもあげ終わったしもういちど秘密兵器で倭国チャレンジしてみたいとおもいまあああすねええええッ!!!


^-^
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-29 09:05 | UO

sssssss

in 桜

深夜T2A見回ってると9番付近で怪しい青発見…。
当然PSやってるわけなんだけど、赤で偵察してたからモロばれなので特攻!!!d0000482_256573.jpg
…、


手加減してたに決まってんだろww



いや嘘、普通に死んだんですt

しかし…!
転んでもただじゃ起きねーぞ!! ということで幽霊のまま祭壇偵察するともう12本じゃないか。幸いこいつら7の増援こないからって安心しきって続行してるし、しばらく監視して偵察キャラと交代、復帰してのっとりタイムッ^


相手6人くらいだったかな。
こっちも6くらいいたか、あんま覚えてないけど。
d0000482_3274689.jpg
O'zの皆様…。






d0000482_341501.jpg
いつもいつも


d0000482_34264.jpg
7のために


d0000482_3421631.jpg
畑作


d0000482_342251.jpg
ご苦労様です!!!




PSは20が一個出た。
自分が偵察して20でたの初めてかもしれない…。

貴重な体験ありがとう!!

_________________________________________________________
in 倭国

デスパY'sがやってた。
最近よくやってるようだ。
d0000482_3553092.jpg
はじめ襲撃して壊滅させ、防衛中に再突やってきた。
なんかTBKとかそのへんも混じってたきがするけど気のせいか、
少し増員してきた再突もなんなく撃退。で、ボスも終了。

個人的には中々よかったとおもうけど、まあちょっと相手柔らかすぎるな。



その後LavaいってみるとY'sが数人溜まっていて1人づつアタックもらう。


d0000482_491516.jpg
ごっつぁあん。


d0000482_4124269.jpg
ここはな、戦場なんだよ!


d0000482_4174566.jpg
うんむぅ、



武士盾は殺せる自信ないので撤退、

弓メイジ作るか…。
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-27 04:33 | UO

ddddddd

in 桜

なんとSBOSSのっとり!!
HoPが沸かしたみたいで、ヒスロスL4に沸いてた。
d0000482_23205223.jpg
とりあえずHoPを壊滅させる。

d0000482_23274210.jpg
既に2段階になっていたけどボスほぼノーダメージとなかなかいいタイミングで発見してくれました!!

この後防衛してるときにHoPが再突きたりしたけど特に問題なくボス終了!!

なんか25が10枚でたとか…。

まじで桜おいしすぎ!!
__________________________________________________________
in 倭国

青同盟三昧。
d0000482_23343180.jpg
4番戦はなかなかいい感じだったと思う。
終始まとまれててこちらの被0っていうのがすばらしい。
相手も少ないわけじゃなく、けっこういたしこれでMage20とかでたら完璧だった!!

問題はこっちだ…。
d0000482_23384314.jpg
急いで11番ってことで急いでいったけど、3番目くらいにつくかなとおもっていたら1番についたみたいで祭壇いったらハイドボーラくらっていろんな奴に食われて乙tt

回収いったら乙。

また回収に(ry

んで3被かt

まじうんkだ…。

とりあえずハイド野郎は覚えとけ!!
今に素晴らしいことが起きる… はず。
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-25 23:52 | UO

parapara

in 桜

デスパのっとりのとき、一目散に逃げたと思ったデスパ青の一人がどうも1on誘ってるみたいなので誘われてみた。

d0000482_1133193.jpg
そしておいしくいただきまんk


その次またまたデスパで9th&:F:同盟。
d0000482_11382776.jpg
はじめ人数差厳しく7も被だしてしまったけど、ヘルプでだんだん人数差も埋まっていき、

d0000482_1146011.jpg
なんとか制圧

d0000482_11502617.jpg
できました。




あとは...
そうそう天使をのっとりしました。しかも2回。
d0000482_11541556.jpg
特にたいした抵抗もなく、ほとんど即撤退に近いような感じで2回ともいけた。
おいしすぎ桜。
これだから桜はやめられない…。

___________________________________________________________
in 倭国

この土日、青同盟と何回戦ったんだろう。
たぶん6回以上はやってるはずt
d0000482_12131953.jpg
まじつかれますわぁ…。
でも負けたのは2回くらいか、ちょっと多いくらいなら楽しょー。
爆裂されるとちょいキツイ…。

最近Y'sとかいうところも青同盟加わっちゃって調子こいてるしがんばりまん。
d0000482_1211273.jpg
ちなみにこのY'sって1年くらい前にいたあのY'sとは別物なんだろうな…。
本物ならかなりイメージ崩れますわっ、
少なくとも以前いたY'sならこんな得意気に青同盟に加わったりしないはず…。もうちょいくーるなイメージあったんだけどね。思い出が美化してるだけかもしれないけど。


とりあえず今の目標はモンゴルで弓騎兵荒らしをしつつ内政もしっかり(重要)やって敵との経済の差を広げてルネサンスあたりで一気に畳み込むことです!!
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-23 12:36 | UO

uuuuu

in 桜

6番@幽霊沸きってことで突撃!!
そしたらNPCものっとりにきてた。
d0000482_223504.jpg
ということで戦闘。
ちゃんちゃんばらばらしてると

d0000482_2281472.jpg
1人目撃沈!!


そのまま波に乗って

d0000482_230395.jpg
2人目撃沈!!

ここでもう決着はついていたんだけどこの人らなかなか撤退しようとしない。
蘇生してまた向かってくる、

d0000482_2395977.jpg
まあしかし、それで逆転させてやれるほど甘っちょろい相手と思われても、


d0000482_2425629.jpg
困りますので!

この後もその場復帰でがんばられたけどちゃんとルートしてるしペットも殺してるしで、しばらくしたら諦めたのか向こうもようやく帰った様子。
好戦的なのはいいけどネ○マっぽいのがな、


その後2番蜘蛛沸きIKIsと戦闘ってことで途中参加。
d0000482_026148.jpg
もうボス沸いてて攻撃されてる…。
こういうシチュエーションの時って焦って無駄に突っ込んで死亡ってパターンが最近お決まりになってるんだよなt
んで今回も例外ではないと、1回しんだt
結局PSはIKIsと7が戦ってる間にK_Gというところがとってったんだろうか。

デルシアから帰ろうとしてたら洞窟前でK_Gが溜まっていたので腹いせに
d0000482_2115789.jpg
リンチ!!!


最後にデスパ。
d0000482_1484899.jpg
はじめのIKIsとの戦闘でたぶん死んだの自分だけt
で、足引っ張りながらもぎるめんの皆さんの頑張りによりIKIsをげっとげっとしてたところにP@登場。いつの間にか防衛されてしまっていた…。
d0000482_158187.jpg
相変わらずネギ濁…!
しかし案外簡単に突破できるということが判明して一気に島へ押し込みP@壊滅&島制圧。ボスをさっさと終わらせて終了。

___________________________________________________________
in 倭国

1番でY'sと戦闘。
d0000482_2153918.jpg
早速書写メイジをスキル変更した武士メイジででてみたけどまだまだ慣れない…。
いろいろと書写メイジのクセが残っててやりづらかった、まあがんばろう。
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-19 02:55 | UO

kmsg

8番でP@と戦闘。SKRとかも少しいたかな。
d0000482_2285458.jpg
まなみさんがいなくていまいちまとまりきれず…。
一度押せたと思ったとこがあったけど無理だった。
で、ボスHP残り少なくなって、焦りがでてきて雑になって死亡tt
その場復帰してもっかい攻めたけどAPBなくて押せずにそのままボス終了っ!

クッソってことで宇宙に突撃。
罠だった。
d0000482_236958.jpg
ひどい…。

フラグ待ち。d0000482_2422993.jpg
ネクロの視線がいたいでs…。


その後、vs青軍団。
d0000482_2454760.jpg
もっさりいた。てか弓増えたな…、
引きながら戦うもどうにもならんかったので撤退。

そしてリベンジ!!
d0000482_2524078.jpg
と思ったらIKIsもイター。
が、青・IKIs・7の微妙な三角関係によりいまいち進展がない…。
まあどこも考えてることは一緒か、
んでしばらくしてIKIs撤退、青と戦ったけどF戦でゲットしても場復帰、ゲットされても場復帰、みたいな感じで何も変わらず、デスパが進んでいたのでのっとって終了。

___________________________________________________________
in 倭国

やる気ダウン。
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-18 03:08 | UO

Zzz

in 桜

夕方頃、6番のっとり→制圧→CAS出現→制圧。
PSオールごみ。

夜、Lava戦。
d0000482_16361114.jpg
青とかあ、IKIsとかあ、他にもいたかな?いたかも…。
ちょっと眠くてあまり覚えてない、
まあ楽しかった。

___________________________________________________________
in 倭国

メイン装備の一部桜に転送してて出れなかった…。
今日からまたでれます。
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-17 16:38 | UO

うははー

in 桜

昼間、SKRからデスパ乗っ取り!

夜、なんか9番乗っ取り最後らへんだけ参加…。
特に何もしないで終了tt

___________________________________________________________
in 倭国

夕方頃、ダンジョン見回り。
デシートにて、青2人発見。

d0000482_0555977.jpg
こんなところで寝ていると風邪ひきますよ!?

デスパにて、青2人発見~!
が、テレポから蜘蛛城に逃げられたので追う、

d0000482_112669.jpg
1ネギ。


d0000482_13738.jpg
2ネギ!

結構いるもんだな~。

※ここに登場している4人は全員EX50↑くらうような方達です。


夜、7番乗っ取り。
はじめのほうは227がちょろっといた感じ。
で撤退かと思いきや増援登場で一気に増える!!
d0000482_116017.jpg
ボス防衛途中にドバット増えたので一回防衛やめて撃退にむかう。
けっこうこっちバラバラだったけどうまいこと撃退できたようなきがする。
で一段落したのでボス再開→終了。
また青同盟が復帰してきてたのでしばく!!
こっちもちょっと被だしてたみたいだけど、やっぱハイドステルス弓のDMとかそんなんが注意必要だな…。

まあ、スッキリしたのでよしとしよう!
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-16 01:32 | UO

tt

ちょっと遅めの更新…。
昨日は24時間スキル上げしてたんだけど、24時間放置すると武器0→115まで上がりきりました。120くってたら120いったかも。
ああ、どーでもE…。

in 桜

昼間、デスパ乗っ取ったけどボス役がいなくて到着を待っている間、NPCが1人沸く。相手してほしそうに見えたので、暇だったし相手してみる。

d0000482_12281452.jpg
ゴチっ!

その後ボス役到着してもうちょいでボス終了ってところでNPCが2人になってリベンジしにきた。橋で適当に1人で防衛してただけなので簡単に突破されてしまったけどギリギリのタイミングでボスおわりっ、
こっち赤3でNPCを殺しにいくっ!d0000482_12372816.jpg
まあ3v2なので負けるわけにはいかないってことでNPC1人殺してもう1人撤退だったかな。


夜、桜解放イベントーってことで気合いれてたんだけど、以前と比べるとあんま青いなかったな…。で、デスパいくと9th&:F:同盟。
d0000482_12435074.jpg
青300人くらいまでは相手にする予定だったので、同盟組まれても負けるわけにはいかない。
蹴散らし蹴散らしデスパ制圧~!

さあ次はデシートっ!
が、行くの早すぎたみたいで制圧はしたもののまだ9本、
とそのとき1番がボス沸くって情報がはいったのでそっちにむかうことに!!
入り口から出ようとするとまた9th&:F:同盟がやってきた…。何とかふりきってフラグ消化させてると今度は青1人がちょっかいだしてくる…。

d0000482_1258929.jpg
1人だしうざいんでおねんねしてもらった。

1番ボスやってるときにボス役にGHしてるつもりがボスにGH飛ばしてたっていうあほなことしてしまったけど、なんとか終了。ちょっとここらへんで寝ぼけてきてた…。

この日のラストかな、Lavaでまたまた9th&:F:同盟とぶつかる。
d0000482_1352043.jpg
もみくちゃ。
もう内容は全然おぼえてないんだけど…。

おぼえているのはその後のLavaで
d0000482_13101331.jpg
いつもの光景が繰りひろげられてたということ!!

___________________________________________________________
in 倭国

リンクさんが引退…。

初めて話したのは移転サービスがまだない頃、北斗から倭国に移転してきたところらへんかな~。その後まだ5人ギルドだったpu-に入れてもらって…。
あー、北斗のときはよくいじめられてたんだっけなtt

うーむ、

なんか先生みたいな人だったね。
対人経験浅い人とかにいろいろ丁寧に教えてくれてるし、普通にこういうことができる人はすごいなって思えるなあ、、

それからやっぱりこの人に認められたい!!!って感じの人でもあった。
そのためにPvPがんばってたってのも結構あったな…。
まあ、それは結局叶わなかったんだけどねtt そこが心残りか…。
そこはRoNでなんとかするわ…!d0000482_13531390.jpg
なにはともあれお疲れ様!!


また戻ってこないかなあ~^ー^;
[PR]
by nekopuuu | 2005-05-15 14:00 | UO