カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

in UOG

いつになったらPOTもって出撃できるようになるんだろう。
明日の秘薬代にも困る始末。
こいつはかなりのマゾゲーだッ…!!

が、そこがいい!

のかも、

d0000482_4193931.jpg
とりあえず物資そろうまでは下衆なPKKやっていきたいと思います-_-

d0000482_4232234.jpg
圏内バックでPKKです!
畜生道まっしぐらです。

d0000482_4233559.jpg
初めてTRPとGHPを手にした…。
こりゃうまいわ。


明日もがんばるぞ!!
[PR]
by nekopuuu | 2005-06-30 04:35 | UO

ui w

in 倭国

ダスタでー
d0000482_18305086.jpg
1on2ぅ!!


d0000482_18362136.jpg
ちーん。
武士盾はGHP切れて打ち合いがさらに不利になって結局殺せなかった。


感想 AM共有してる?




デスパでー
d0000482_3131487.jpg
CD-R…!?


感想 お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!
[PR]
by nekopuuu | 2005-06-21 18:40 | UO

U

in 倭国

1回戦目、
ダスタでヘルプがあったので急行!!
ジャグラさんとレインさんが227系と戦ってた。
d0000482_112726.jpg
んでこっち3人、むこうは

yurifyisu [227]
KOS-MOS [227]
Yuki
Pierrot Le Fou [227]
aimi [TBK]
Thousand [NGL]

で6人か。

Lukia、glicoとかもいたけどコレは仲間なのかな、不明…。
まあコッチから見たら敵だし関係ないわけだが!

で!

2倍以上の相手にもかかわらずこっちは被1で4~5くらいゲット!!
がしかし、当然1人1人落としてるわけでルートが無理、、、

終いには徒歩弓DMマンまででだす始末。
何度かおとされたけど、死にはしなかった。
そこらへんはクオリティ高いとおもった。

物資切れたしこれ以上やるのは厳しいと思って撤退。
一回戦終了。



2回戦、
こんどはこっち6か7?
相手はさっきと一緒で数も同数かそれ以上かな、
少なくはなかった。

がしかし!!

2回死んだ…。

多分被だしてたの僕だけですね。お恥ずかしい。
得意気に↑の日記書いた後なだけにまじ恥ずかしい。

うーん、
弓イグ注意!




ラスト、ダスタで戦士2に絡まれる。

d0000482_3393220.jpg
ちくちくウザい、がまあ見てのとおりな感じなので


d0000482_3504085.jpg
とりあえず武士盾じゃないほう死んでもらって...


d0000482_3542884.jpg
武士盾のほうに死んでもらうと...


武士盾がリムカまでつかってやたら硬くて無理だと思ったけど、普通にレジなしでパラEXFS(ry でしんでくれた。
いままで苦労して戦ってたのはなんなんだt

APBくらいもっとけよ…。
[PR]
by nekopuuu | 2005-06-20 04:07 | UO

O

in 倭国

d0000482_10413160.jpg
むおおおおおお



d0000482_10415664.jpg
ぬおおおおおおおおお






(´A`)ヴぁー
[PR]
by nekopuuu | 2005-06-14 10:44 | UO

in 倭国

8番戦。
d0000482_17472764.jpg
敵を引き寄せてる間にちゃっちゃとボス終了! 作戦成功です。


5番戦。
d0000482_1759832.jpg
攻めきれず、ボス終了。作戦失敗です。


その後ダスタで

d0000482_187835.jpg
戦闘中いなくなることおおくて探すのしんどかったなt
今回はちゃんとPOT持ってた。


d0000482_18133687.jpg
1onで武士盾も死ぬのか。使ったことないからよく分からんけど…。
しかしイベるだけでどんなコンボも通っちゃうからこえー、


最後に1番とダスタでY's戦。
1番で死んでしまった。多分1番で死んだのうちだけくさいt

うぉーん
___________________________________________________________
in 桜

でました!桜七不思議!!
d0000482_19452363.jpg
・SBOSSになると桜のPKは同盟を組みだす。

まあ今回は天使からやってたみたいなんだけど。
いったい何の目的があってこんな大アクトでやるのだろう?

少し考えてみた。

1、お金ほしい。
2、自分達の力を見せ付けたい。
3、7をぼこりたい。

あんな大人数でやったら儲けもそんなにないだろうし、海外事情しらないけど海外でやってるギルドもあるみたいだから1はないでしょう。

2もさすがに同盟くんでオレツエーなんて思うのもいないだろうし違うか。

じゃあやっぱり3なのか。
いやしかし7が来るって保証もないだろうし、わざわざ7のためにここまですると思ってしまうのはちょっとうぬぼれってやつですよね!!

んーむ、わかんねえええええ


まさかPKギルド同士で親睦会みたいなことしてるわけじゃあないよな…。

PKっていうのは向かいあった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか!

決してそんなことはないはずッ…。


じゃあなんなんでしょうね。
[PR]
by nekopuuu | 2005-06-12 20:16 | UO

in 桜

あ、あんまでれてない…。
休止はしないけど、しばらくこんな感じが続きそうですtt
ソーリー。

___________________________________________________________
in 倭国

だからといって倭国を力入れるぞー!ってわけでもないのだけど...


デスパでYs系とガチンコ。
d0000482_1219663.jpg
なんか知り合いだらけになっててナントモ…。

もうボス無理そうだなと思って戦闘メインで長いこと戦ってたけど、こっちデスパ制圧気味になった時まだボスぴんぴんしてたので結局独占狙うことに。
d0000482_12274480.jpg
んでま、なんとか独占成功!


やっぱUOの対人って殺した時うぇうぇするのが楽しいんだと思う。
実際そう言うかどうかは別だけど、そういう気持ちになれない戦いほどやってて虚しいものはないっすね!

ぎるめん結構敵にいってしまったけど単純に裏切りという感じでないひともいるのでなんかねえぇ。


そんなわけで、そこらでやってるTVのが面白いんでUOやる時間が減ってしまっているのが痛いところ!!


ま、GT分くらいはモトとってるしいいか。
[PR]
by nekopuuu | 2005-06-08 12:55 | UO

in 桜

らヴぁ前であたっくきた。

d0000482_18375314.jpg
ごちっす。
ヒーらー前でレスキル狙えばよかった。


夜、パプアからLavaいこうとしてたら9thいたのでバトrう!

d0000482_18421263.jpg
うひょ。
なんか、寝起きだからかしらんけどマクロミスって馬下りたり相手にGHWおくったり超ださかったt もうだめくせ。



その後ダスタで9thと:F:同盟。
d0000482_1853735.jpg
人数は同数くらいだったのかな。あんまSSなかったので正確にはわかんないけど、
とりあえず9thと:F:ってかくのめんどいから名前統一してほしいに一票。

内容はよかったですよ。

___________________________________________________________
in 倭国

ダスタ前うろうろ、青発見。

d0000482_17544244.jpg
うはああああwwwwww秘薬低減POT無しにまけちゃったあぁwあwwうぇwwwww

、、

はあ…。


d0000482_17581165.jpg
とりあえずりべんじっ

d0000482_1814120.jpg
もういっちょ!×2

んで死ぬたびに「ごめんね 重いから無理」とか「ごめんね 固まって無理」とかいってくるんだけど、だったらダスタ3回もきてんなよとtt
戦闘中に話しかけてきたり本気萎えるわt

とりあえずぷろてくをプロテクと見抜けない人には対人するのは厳しいと思った。

ふうt


続いてデスパで対YSとか。
一回うしろからぼっこぼっこうたれてしぼぬ!
何故かルートされてなかったから復帰できちゃったりして後はまあ楽だった。



お次は8番戦。
到着したらネズミボス沸いてて青狩ってたらYsとかPSLやら登場してまたしてもうしろからぼっこぼこうたれてしぼぬ、、
さすがにルートされてたけど青の死体からルートして復帰、祭壇いったらボス終わってて勢いあまってゲートに入ってしまいぃぃ…。
急いで8番戻ったけどもうこっち全滅ぽくてダメだった。

マーブルに向かって撤退途中cuとすれ違ったので

d0000482_1826866.jpg
ごちるっ、


相手の数と状況見て戦闘メインにするか、PS取らせないことを優先させるか、これをすぐに決めないとまずいなぁ。

今回は前者だった…。


まあ、がんばるかなあ。



気合が入らん。
[PR]
by nekopuuu | 2005-06-05 19:01 | UO

Sieg Hail !! Sieg Hail !!

in 桜

ダスタ前でちょこっと戦闘です。
d0000482_13403091.jpg
特にコレといっては…。

もっと刺激がホシイッ!!

___________________________________________________________
in 倭国

5番で戦闘っす、
d0000482_13271592.jpg
ろっくさあああん!!


なんか、弓IGと変なバーディッシュのLSクリティカルを同時にくらって開始早々死んだけど…、なんとか神秘でがんばって青の死体からのルートで復帰。
d0000482_13331230.jpg
んでまー、わあわあやってボス殺しておわり。


こっちもなんか刺激がほしいところ。


もしやこれが倦怠期というやつヵ!?
[PR]
by nekopuuu | 2005-06-03 13:43 | UO

waiwai

in 桜

7番でO'z戦。
d0000482_4203097.jpg
出遅れでいったんだけど、到着した時はO'z3いて、こっちボスを青2人にやってもらってたから2v3な訳ですが即効1人げっと!!

その後残りのO’zが南へ南へ逃げ出したので追う。

青のほうがデルシア圏内に逃げ込んで、見捨てられた赤のほうゲット!

d0000482_458496.jpg
しかしO'zが赤くなるなんてショック。
舐められてんじゃないですかね!桜。


あ、そうそうMage20と武士20でましたよ!

O'zさん畑作ご苦労様でした。

___________________________________________________________
in 倭国

こちらも7番戦。
d0000482_5211778.jpg
む、むりだああああ…。

この日もこちらの被はそれほどでもなかったのだけど...
d0000482_5254413.jpg
徐々に追い詰められて…、撤退。
PSなんて夢のまた夢~。


後はデスパやったり、フマスって人がテレポリング12ch落としてくれた。
PSよりうまい。


さー、倭国はそろそろ転換期なんですかねー。

どうなることやら。
[PR]
by nekopuuu | 2005-06-01 05:32 | UO