カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


7リストラされた


 _| ̄|......○ コロコロ・・・


なんてこった!


ああ、くそ こ、こんなはずでわ・・・うぅ・・t







まあ、アクトほとんど出せてなかったのでしょうがないです。

また落ち着いてからメンバ募集してたら再ジョインしてやるぜ!
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-29 00:48 | UO

てぃんこげー

in UOG

今日も元気に派閥。
d0000482_673158.jpg
そして死。
家こもりからのNameSKとはいえこっち4いるのに相手2に対して死んでしまったのはもgもご。
せめてMRちゃんとはっとけばよかったよおおおおおおお\(^p^)/

で、それはいいとしてSS見て気付いたんですがなんか軍馬おきにいりじゃないんですよね。

なんでだろう、買ったときはおきにいりってでてたのにtt

というわけで当然軍馬はロストですよロストッ!!!! くそ。

ショックスギ /_\


この世界まだまだ謎が多い。うぇ
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-27 06:27 | UO

うなぎ食いたいし

in UOG

spさんと派閥でようとしていたら、GH前に赤が二人きたのでアタック!

しばらく2on2して、むこうが引いてリグってるところに追いつくと赤がもう一人増えてた。
でもなんか攻撃してるわけでもないので仲間なのかなーなんて思ってたら、
d0000482_5423858.jpg
1人ゲット!

その後、その謎の赤も殺して一人取り逃がし..





そんでブリで派閥。

敵はちらほらいたけど
d0000482_547382.jpg
特にコレといったことはナシッ!











d0000482_5494154.jpg
外国の方は面白いっすね・・・。
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-25 05:58 | UO

派閥2

in UOG

深夜に派閥。
d0000482_619577.jpg
はじめAct3で途中から1人追加で4人になった。



で、Act3のとき。

d0000482_623370.jpg
COMが爆裂してて6~8人?くらい;
一人に2~3ついてくる感じで最後はパラパラAPB切れで乙・・・。
やっぱ外人はPingいいのかなー、なかなか振り切れない。



お次はロックさん+して4人で出撃。
d0000482_6294525.jpg
TBと激突!!
UOGは屋根の上、床ラスタゲテレポで上がれないみたい・・・。不便だ。

d0000482_6361195.jpg
2階に降りてきたので突撃!!
1Getしてむこう撤退。

まずまずですかね!



その後デルシアにいってSLだったかな?と戦闘っ。
が、こちら2被して撤退;-;
むこうは何人いたんだろう、3~4人くらいか。

とりあえずもう朝になりかけてるので今日はここで終了~。


と思ったんだけど、ふとMyUOG(MyUOみたいなの)を見ているとMinaxがマジンシアを占領してるみたいなのでいってみると軍馬ベンダー発見!!

早速購入!

d0000482_6562244.jpg
なんと!UOGでは軍馬は買った瞬間からお気に入りらしい!!
VIVA良仕様!

あ、それと今更って感じかもしれないけどUOGの派閥ロスは5分くらいみたいです。
正確に計ったわけじゃないから違うかもしれないけど、POTとか秘薬取ってる間にロス取れるくらいはやいです。

だから派閥はけっこうお勧め!

それでわ。
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-21 07:05 | UO

ハバツ

in UOG

夕方頃、スカラでCOM*2~3くらいと戦闘。
d0000482_3513747.jpg
こちら2で頑張ったけどパラハメされて乙;
何故かTBが1人混じっててCOMと仲良くルートしてた…。
仲間かよ、fuck!!

その後1人追加して3人でリベンジ、で1ゲットしたら向こう撤退したようで終わり。



夜、またまた派閥!
d0000482_422784.jpg
また3人ででて、主にブリ、デルシアで戦闘。
かなりいろんなとこと戦ったから内容は忘れた…。
勝ったり負けたり、でも勝ちのほうが多かったような気がスル!

というわけで今日は中々好調でしたとさ。

おしまい。
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-20 04:14 | UO

うあぁぁあtt

in UOG

ダウン戦から、
しばらく適当にやってたら
d0000482_1522158.jpg
怪獣になった!!


その後派閥。

2人で出撃。
SL×2とあたるもこっち1人落ちて敗北・・・。

次リベンジ!と思ってデルシアいったらCOM×2と遭遇して戦闘開始、
斧戦士に殴り殺されて死亡tt


さらにその後!!
メンバー違うけどまた2人で出撃。
デルシアで赤と戦闘になってこん時は2~3ゲットくらいできていい感じ!!
と、思ってブリにいくとTBがいて追ってたらまさかのGuard死;;

はずかしい、穴があったら入りたい。


今日はだめだめ。Zzz
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-18 15:40 | UO

うあああああ

in UOG

最近は、金の稼ぎ方のコツつかんできちゃって狩り7割 対人2割 スキル上げ1割みたいな感じ。
だめだだめだ、目的を見失いかけてる!!

d0000482_541155.jpg
ぼちぼち対人活動もやらなければあ、CPKとか・・・。

狩場とかで戦うとモンスが強すぎて対人ってよりMPKしてる感じになってしまうなあ、
まあこれはこれで楽しいんだけどやっぱガチンコでもあたってみたい!


d0000482_5135387.jpg
というわけでMinaxにJoin。


さっそくブリへ飛ぶ!!

SLとかCOMが1~2人、TBが3人ほどいてうまい具合に混ざろうとこころみる。
が、結局TB2に追われる形になってしまい、

d0000482_523513.jpg
洗礼を受けることに;;


夜、今度は仲間を1人増員して2人ででる!
d0000482_6135358.jpg
この時はけっこう大漁だったなあ、
KPも+5されていい感じ!!

この調子でいけると楽しいだろうな^;
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-17 06:21 | UO

やっとそこそこ稼げるようになって物資もそろってきたのでPKや派閥とか、はばひろーく活動していこうか!!って思ったらイマイチみんなのやる気がないよーな…。

不安になって聞いてみたとこ一応あるようなのでまずまず安心、

でもやっぱりなんか(ry



それにしてもPOT用意しようと思ってアルケミ上げようと思ったらPOT樽がいるじゃないかってことで細工上げようと思ったらインゴットいるじゃないかってことで掘り上げて細工上げたら大工もいるじゃないかってことで大工上げようと思ったら木いるじゃないかってことで木切るために斧上げて木きって大工上げて樽作れるようになってやっとアルケミ上げできるわけなんですねー。

買えばいいじゃないかって感じなんだけどあんま店ないんだよなぁ...
たまーにあるんだけど高い;




まあ がんばろうッ
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-12 13:21 | UO

リッチ最強伝説@

in UOG

昨日は昼間っから深夜1時ごろまでずっとテイムあげをしてるというすさまじいにーとっぷりを発揮させてましたコンニチワ!(途中スターウォーズ休憩アリ)


d0000482_15143047.jpg
そんなわけでテイム97.1まで上がったし!!(ボーナス込み

それにしても本家でテイマーやってる人は神ですよね。
ぼくにはUOG仕様でもかなりまぞかったです、テイム上げ…。


ふぅ、


昨日のダウン戦はアンクとか物資出してくれる石があったのでなかなか楽しかった!
d0000482_15241781.jpg
みんなハッスルしてますねー。


で、夜メアも使えるようになったことだし狩りにいこうということで、2人で狩りしてたら赤1とその仲間ぽい青1がきて襲われる!!
まだテイマーのキャラSTR50だったからとりあえず完成してるキャラに変えてもどってくるとなんか青い方が死んでて2v1になったのでイケル!と思ったらこちらの仲間もリッチにやられてしまった…!

それでもまあ、なんとかモンスのタゲむこうにうつしてリッチにボコボコにされてるとこを

d0000482_1543460.jpg
げっと!


と思ったら…、

d0000482_15482468.jpg
リッチにれいぷされました。とさ、、


おしまい(´・ω・`)
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-09 15:59 | UO

狩り・・・っ

in UOG

ドラ狩りー。
d0000482_319492.jpg
やっぱテイマーですよ。


その後ダウン戦。
d0000482_3241697.jpg
今日はアンクとか秘薬やPOTの出る石がなかった /_\
GMの気分で出したりするみたい。
というわけで乙。


夜、なんかイベントやるぞみたいなメッセージ流れたのでブリに行って見ると、
d0000482_335013.jpg
なんか微妙なオブジェができてた…。

今日イギリスでテロがあったみたいでその追悼イベントみたいな感じだったのかなあ。
みんなアイテムだせだせいってたら、テロで人が死んでるのにアイテムよこせとは何事だ!おまえらBANされないだけでもラッキーとおもえよHAGE!みたいな感じでGMが怒ってた。
そんな無茶な(;´瓜`)

てことで何ももらえなかったしt_t





d0000482_3503183.jpg
とりあえずテイマー作っときます。
[PR]
by nekopuuu | 2005-07-08 03:56 | UO