カレンダー

<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

はぁん

in UOG

トムさんとブリ行った。

まずSLの赤。

d0000482_4402684.jpg
2v1でぼこり。

今度はTB。

d0000482_4425969.jpg
これも2v1でぼこり。


COMが1いて調子乗って追ってたら見失ってしまい、ブリ城の前でカッコイイポーズとろうとしていたところにCOMがうわーっと3~4きてビビって逃げてしまいトムさん殉職させてしまったtt



その後派閥いったん終わってブリにGMが降臨しているみたいなのでいってみた。

d0000482_4544136.jpg
隣にずっといた人は何者だったんだろう・・・。普通の人みたいだけど。

蛍光ピンクの服着てる人がGMにドラアタックしたみたいだけどGM少しHP減らしただけで一撃でドラを殺してしまったよ!!強すぎる・・・!

でも驚くのはまだはやいです。


d0000482_524346.jpg
なんとドラの死体を手を一切触れることなくビュンビュン飛ばしまくるじゃないですか!
沸きあがる歓声。


d0000482_592045.jpg
そして死体を自分の頭上にもっていき


d0000482_5205916.jpg
今度は色を変えまくってました!

マスターヨーダもびっくりのフォースの持ち主のようです。このGM。




最後に派閥単騎。

裸徒歩のCOMが歩いていてどうせ捨てキャラだろうと思っていたらランクがLuminary・・・。

d0000482_5332632.jpg
即効引きかえしておいしく食べました。


d0000482_5393993.jpg
その後TBとかSLと戦ったけど逃げられたりタイミング悪く仲間きたりで勝負つかず。


そして最後、また別のSLと1onになったのだけど・・・。

d0000482_544119.jpg
勝てない・・・。


ええ、もちろんりべんジですよ!

d0000482_5462435.jpg
やっぱ勝てない。てか強いねt

包帯メイジのようだけどスタンと魔法だけでここまで強いとは・・・。
あとやたらメイジのくせにAR固かったのも泣けるt

せっかくAvenger of Mondainになれたのに一日で消えそうだ、

(´A`)ヴァー
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-31 06:01 | UO
in UOG

はい今日も派閥。

今日はめずらしくAct4と爆裂していたけど敵もなかなか爆裂していた。
デンにいってTB×2追ってると後から1~2追加されて同数近くになったと思ったら
d0000482_4234511.jpg
あーああ篭っちゃったよ!

んでちょっと余裕っぽく家の周りをうろうろしていたら、TBがいっきに出てきてNekoってやつが殉職しました。

高級マジックと共に・・・tt

すぐに蘇生してもらったんだけど蘇生した直後クライアントおちて、あー死んだかと思って入りなおすと生きてた。けど周り敵だらけで結局レスキルされたプギャー

最終的にはこっちも1ゲットしてたみたいで、死んだのは僕だけのようでした。申し訳ない(´A`)

つーかよく見たら相手Yesだし前もこいつらにこのパターンで殺されてるの思い出したt


当然このままじゃおさまらないのでもう一回いくことに!


またまたTBが2人ほどいて追ってると案の定増殖しだす!!
4人・6人といつの間にか手に負えない数になってしまっていた。
d0000482_437675.jpg
んでコッチ2被したので撤退、
1~2ゲットはしてたんだけどなあ、なんか全然減った気がしなかったからもっといたのかも・・・。



その後ブリで単騎。

むちゃくちゃラグい中SLの赤と1onになった。
8秒くらい画面とまってしまって死んだなと思ったんだけど、どうやらむこうも固まってたようでセーフ!
なんか戦士のようだったんだけどMRが固くてマナ足りなさすぎで殺せる気しなかった、
書写入ってたんだろうか・・・。
そんなわけで攻略法がわからんので逃げた。


で今度はTBと

d0000482_4563377.jpg
こちらは何ということもなくゲット!





そういえば今日はUOGで初めてでかい買い物したんですよ!

何かというと

d0000482_592186.jpg
コレ!
部族マスクじゃないです。服ブレスDEEDのほうです。

公式ページのフォーラムで325kで買ったんだけどなにやら高めな値段だったらしい・・・。

後でブリ銀で行商してる人らの値段を見てみるとだいたい300Kくらいなので、そんなぶっ飛んだ値段でもなかったようでまあ少し安心。


そんでココからUOGトリビア。

UOGの服ブレスDEEDは

d0000482_515896.jpg
このようにつけはずしが可能なのです!

なんだ本家の個人ブレスと一緒かあと思いきや、はずそうとすると

d0000482_5194784.jpg
こんな注意書きが。
つまりブレスDEEDはずすとそのブレスしていたアイテムは壊れるというわけです。
これで部族ぶっこわれました。服ブレスは戻ってきました。実証済みです!

当然どのキャラで使いまわしてもブレス。




ホントはでっかいGH買うために金ためてたんだけど自分の欲望に負けた。
まあいいか^
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-30 05:50 | UO
in UOG

めっちゃ重かったの一言に尽きる。
なので何もできなかった。

深夜鯖リスタートさせてからは普通になったけど、時間遅すぎてやることも特にないし。



あ、そうだ。
この前派閥シーフ作っていたんだ!

ということで寝る前にシギルぱくることに決定。


まあ今ミノックしか動かせるのないけどいいか。
議事堂にミノックがあるみたいなのでマジンシアへ飛ぶ。

d0000482_446342.jpg
無事奪取成功!

さあ砦に置きに行くぞー!

敵に見つかったらほぼ即死まちがいないのでトリげーとから行こうかと思ったけどやっぱめんどいからブリゲートからいった。

幸いオレンジに遭遇することなく砦に到着!

d0000482_4522554.jpg
ミノック設置@


さあ寝る!




ぶっちゃけ書くことがなかった。
でも何か書いてみたかった8月夏の夜。
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-29 04:57 | UO

IKIRU^^

in 北斗

夏だ!結婚式だ!!
d0000482_362041.jpg
ということでスザクさんの結婚式に潜入してきました!
もう人がたくさんいてびっくりですよ。
カウンセラーは英語だしイイ雰囲気出ててよかった。お幸せに!





in UOG

派閥2人で出撃。

COMのハルもった戦士とメイジと2onだったんだけど殺されたt
でもメイジのほうほとんど視界にいなかったような気がする・・・。
なんか戦士一人にやられた感じt ボムの追撃が超いたかった。

その後はちょこっと単騎で出て、SLと1onしてたけど決着つかなかったり徒歩の捨てキャラっぽいの殺したりで終わり。



*今日のUOGトリビア*


オークヘルムは














皮タブで染められる。














d0000482_3284193.jpg
3へえいただきましたー!

ではまた来週





はありません。
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-28 03:38 | UO

ちんこー

in UOG

本格的に腐り待ちをやってみた。
といってもSSTなんですけどね・・・。

デンジャーから25時間くらいたったあたりから張り込んでみる。
3時間くらいかな、途中猫の恩返しみながら待っていたので4時間くらい待ってたかも。

そして0時をまわったころ!
とうとう腐った!!
でも何故か家が建たない。7*7すら建たないとはどういうことだ・・・。
何回もチャレンジしたけど建たないので少し手を休めた矢先、



d0000482_3343946.jpg
ぽかーん。

なんだよこいつt
下でハイドしてたみたいだ、

まあSSTなんて100kもしないし中身空だったし別にいいですよ、悔しくないですよ^;;;;;;

てかこのGandalfと建てるタイミングがかぶってたから建たなかったのかな・・・。
こんどからはあきらめず何度もトライすることにしよう..





その後イライラしながら派閥単騎。

d0000482_3451693.jpg
なんか今のはラグッたんだとかいってきたみたいだけどレスキルしてしまった^


d0000482_350591.jpg
wow!
そんなのしらねーよ!!



d0000482_3542237.jpg
パワーの剣で叩いてくるだけだったけどやたら痛くて結構あぶなかったt



d0000482_358179.jpg
これは!!
TBの大ギルドYESじゃないか!
さすがTBトップギルドなだけあって400も銀はいった。うはは、



こっから今日のメインかな。

d0000482_434364.jpg
日本人ぽい人だったけど槍のダメージがくりてぃかるしちゃってなんとか勝利!

で、しばらくしたら2人でりべんじに来たのでいったん撤退してこちらも2人ででる。

d0000482_492543.jpg
いつもどおりだらだらと勝敗を書いていきますよ。

1戦目、はじめ一人ゲットしたけどその後リンクさんがガード死してしまう、勝手に引き分け。
2戦目、こっち一人落ちで負け。
3戦目、一人ゲットして勝ち。
4戦目、こっち一人落ちで負け。

つまり負け越した。

うーん、敗因は何でしょう・・・、いろいろありそうだけどBHが甘いってのがあるかもしれない。
最後の戦いMRの読み違いも痛かった。

2v2って集団とも違う、1v1ともちょっと違う微妙な数だからそれ専用の戦い方しないとだめなんだよなあ。特にInv・TlpのないUOGじゃBHはかなり重要!


やっぱり仕様に文句ばっかいうんじゃなくて、それにどう対応していくか考えるのが大切ですよね!

って本家のステハイがガクブルで逃亡したやつが偉そうにいっても説得力ないですか。

別に本家引退したわけじゃないけどさt
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-27 04:44 | UO

omg

in UOG

派閥3人で出撃。
敵イネーってマジンシアいったらCOMが6くらいいてぼこられた。


今度は4人でブリ行ったらCOMガード大量におかれてて、そこをCOMに追い討ちかけられて半壊、


DAMN!
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-24 18:59 | UO

発見!

昨日の件、自己解決しました。

Krrios' Client というツールみたいです。
というわけで実際に使ってみました。

d0000482_17271612.jpg
起動するとサーバーのアドレスとポートきかれる。
ということはUOG専用じゃないのかな、他のエミュでも使えるのかも。
本家は、、、さすがに無理か、
使えてもチートになるのでどっちみちアウトですがね!

d0000482_1895494.jpg
見た感じ便利そう、というか便利なんだろうけどRazorと併用できなかったりAM動かなかったりで個人的にはイマイチでした、、動きもなんかぱよぱよしてぎこちなかったし。

まあほんと10分くらいいじっただけで検証とかしたわけじゃないので何ともいえないのだけど、RazorいらずなくらいだからRazorと同等かそれ以上の機能はあるみたいです。
ドアとかすりぬけてたしね。

ただコレ使うとUOマクロとかも全部組みなおさなきゃならないし使い慣れるのに時間かかりそうだからめんどくせーってことで諦めました。


なにはともあれ謎は解けたのでスッキリ。
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-21 18:28 | UO

バツ

in UOG

3人で出撃。
ブリでSLとあたる。

d0000482_22335139.jpg
むこうも3人くらいだったかなあ、名前もカッコもみんな一緒でよくわからん!

んでこっち2人落ちで撤退。


再突いくもまた負け。
この時はむこう4人はいたかなあ。

まあ人数差なくても強い相手だなt

精進します。




あ、そうそう。
UOGフォーラムの派閥のとこ見てたらSLが防衛成功させたみたいですね。
それで防衛の様子がSSで撮ってあったんだけど

http://www.uogamers.com/forum/showthread.php?t=33883

これ!
なんか画面クールなんですが、コレどうやってるんだろう...
他の外人のSSみてもこんな感じになってるんです。

UOGじゃ違反じゃないっぽいし使ってみたいけどどうすればこうなるのかさっぱりだ!

やり方知ってる人いたら教えてください。
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-20 22:58 | UO

ふあ

in UOG

GHの近くにSBOSSが沸いていた。
もちろんイベントということで、GHの近くだったのはたまたま。
d0000482_13899.jpg
今回もかなりの祭りだった。

血イカが処理されてみんながボスに攻撃しだしたころテイマーに変えてオールアタック!
d0000482_182290.jpg
途中でボスが毒F出してきたりして一筋縄にはいかなかった。

というかボス死ぬ直前、ルートを確実にしようとしてボスにかさなったら死んだt
で、結局何もルートできず。

欲を出すとろくなことが起きませんねー。
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-19 23:59 | UO

ぺけ

in UOG

2人で派閥に出た。
TB1人発見したのでしばこうと思い、追っているとTBが4人くらい増えていた。

d0000482_20385760.jpg
そしてしばかれた。


次、デンにPKがいるということで向かう!
d0000482_20453163.jpg
外人ってレスキルされるの大好きですよね・・・。


最後にブリでTBと3vs3であたる。
d0000482_20524849.jpg
最初にとむさんがやられてしまいピンチ!と思いきや

d0000482_20545412.jpg
なんと一人ゲット!
そのまま2人目3人目ゲットで逆転勝利!

やればできる子なんです。
[PR]
by nekopuuu | 2005-08-18 21:02 | UO