カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぐっぐぅぐぅぅ~

スキルが7割くらい完成してきて以前からやりたいなーと思っていたクエストをやってきました。
ほんとはまだちょっと早すぎたかもなんだけどね。


それがコレ。

d0000482_16103441.jpg
このMortって義手のオジサン、クローン戦争の時のクローンらしい。
ということはこの顔、ジャンゴ・フェットの顔なのかな。そういやなんとなく似てる!
でもあんま歳とってないような・・・。


ジャンゴ・フェットといったらep2で出てきた賞金稼ぎでクローン達のオリジナルという実はすごい人でスターウォーズファンの間ではかなり人気あるみたいですね。
これが主人公のゲームまででていたとは驚いた。

オビワンと互角以上の戦いをしたことからかなり強いと思われるのですが最後はメイス・ウィンドゥにあっさり首チョンパされてしまいましたね。なんだかあっけない; 相手が悪かったのかな!
まあ息子のボバ・フェットの最後もかなりあっけなかったけど(´A`)


んで何かクローン戦争のとき自分を見捨てた上官だかなんだかに復讐したいという事でそれやらされるっぽかったんですが、ep2でクローン達は自我が抜かれてるとかいってた気がしたけどかなり自我残ってますよねコイツは。


d0000482_1711429.jpg
言われたとおりの場所にいくとなぜかボディガード達に襲われて~
でもそんなに強くなくてみんなあっさりバタンQ


d0000482_1784838.jpg
何やらその元上官が現在帝国と反乱同盟軍に二股かけてることがわかったみたいでチクりにいってこいと。



d0000482_1716279.jpg
そしたらなんか皇帝直々にきたー!!!!
ホログラムだけど!


d0000482_17214680.jpg
そして最後、復讐請負人やって終了!
モーコブは弱かったけどその横のドロイド二体が強かったt


んでお楽しみの報酬がTIEファイターのホログラムとカターンアーマー。

もちろんお目当ては後者のほう。
どんなものかというと、、、


d0000482_17364082.jpg
こんなの。(全身)


d0000482_1739888.jpg
はあはあ・・・(アップ)

・・・。


なっ、なんで緑なんだよおおおおおおおおおお!!tt

なんか後で調べたら同盟だったら白がもらえたらしい・・・。
そりゃないよ。


まあ迷彩っぽくてカッコイイじゃん?と無理矢理自分を納得させて生きていきます。



白と交換してくれる人募集!
[PR]
by nekopuuu | 2005-10-20 15:51 | SWG
ジャバハットの宮殿にいってきました。

がっ!タダじゃはいれないらしい・・・。

下っ端どもの雑用クエストをこなせば入らしてくれるんですと。
d0000482_746998.jpg
そういうことならパシリでも何でもやってやろうじゃないか!
それにしても多すぎる...
いったいどんだけ走らす気なんですか。途中でスピーダーぶっ壊されたし;;


そしてジャバの宮殿周囲1kmを12往復くらいしたところでようやくジャバ様謁見の許可が下りた!
d0000482_759919.jpg
おお~!!
映画の雰囲気かなりでてます。

もう少ししたらここの床がパックリあいて緑の踊ってる人がランコアに食われてしまうんですかね!

大変だったけど有名人にあえてよかった。
[PR]
by nekopuuu | 2005-10-19 08:14 | SWG
こんばんわー。

やってきましたよー。とうとう宇宙へ発つときが!
d0000482_9373344.jpg
宇宙に行くためには帝国か同盟軍に所属しないといけないみたい。
それならやっぱ帝国ですよ!(後で調べたら中立でもいくことできたみたい・・・)

d0000482_944252.jpg
初ミッションは決められた目的地に行くだけかーと思ったら途中で敵が3機も現れるじゃないですか!
なるほどそういう仕組みか・・・。

これはじめSFCのスターフォックスとかそんな感じの簡単な操作感覚でいけるんだろうとかおもってたらなかなか本格的なんですよ。。

しかも操作ぜんぜんわかんない;;

d0000482_9505374.jpg
なすすべもなく撃沈~д

んで調べてみるとどうもジョイスティックがイイらしい。
ジョイスティックといえば高坊のころマイクロソフトのフライトシミュレータと一緒に買った記憶が、、
フライトシミュレータとか3日で飽きたけどね!

ダンボール調べてみるとありました。
ほこりかぶりまくってたけど普通に動いた! さすがだ。

そんでもう一度リベンジ。
ジョイスティックすごい。ものすごい直感で操作できる!

d0000482_1091072.jpg
さっきまでの俺じゃないぜー!


d0000482_101359100.jpg
(・∀・)コォォォォォォォォォォ

宇宙が予想以上におもしろくてジョイスティック握る握力がかなりつよくなってしまっていた、、

スターウォーズの音楽がまたすごくよくてたまんないわコレ!
[PR]
by nekopuuu | 2005-10-10 10:30 | SWG

ねこまんはなぜ死んだ

ご無沙汰ぁ~・・・

っていうのも馴れ馴れしいっていうかありきたりっていうか誰もお前のことなんか気にしちゃイネーよっていうかなんていうかああ、まあいいや。帰還いたしました。色々な意味で、、


もう一ヶ月くらい放置してるし見てる人も結構減ったみたいなのでこんなことに・・・。
まあ衝動買いってやつでとりあえず無料期間の1ヶ月やりつくしたいと思います!

見たまんまStarWarsGalaxiesです。

目指せジェダイだ!

d0000482_542057.jpg
が、まだまだその辺のクリーチャーにひいひい言ってますので先は相当長いんでしょうね。

ちなみにこのSWG、スキル制だったり家建てれたりベンダーおけたりと結構UOに似ていてとっつきやすい感じです。

3DゲームってMAPやたら広くて移動くそだるいってのが多いけどSWGはスピーダーという乗り物がUOの馬みたいな感じでほぼ標準装備なのでそんなに移動が苦じゃないのも◎
d0000482_5253573.jpg
⊂( ^ω^)⊃ぶ~ん

現在アナキンとルークの故郷タトゥイーン(ですよね?)でプレイしてます!
てか最初はみんなここからなのかな?

スキル習ったりスピーダー直したりで金がぜんぜんたまりません。

施し承ります^^

d0000482_5411190.jpg
更新あるか微妙だけど今日はこの辺で、また今度~
[PR]
by nekopuuu | 2005-10-08 05:51 | SWG